トピックス

2017.05.01 全て天然素材で出来たグリル!アウトドアに! _MG_0289

暖かくなってきましたね。
今年はどのFESに行こうか、どこのキャンプ場に行こうか、、
準備・計画が楽しい時期かと思います!

 

つい最近、弊社は魔法の道具とも言える様なグリルを取り扱い始めました!

コレ⇩

 

_MG_0340_MG_0372

CASUS GRILL(サイト格好いいです)by デンマーク

販売価格 1,200円+tax 
 
すべて天然素材でできたインスタントグリル。
材料は竹炭、火山石、竹、FSC認定のダンボールのすべて天然素材です。
なので、使い捨て可!
軽くてコンパクト、簡単セットアップのクラフトグリル。
四隅の竹炭に着火するだけで約5分でスタンバイOK.
調理可能時間は60分とちょうど良い時間。

片付けもラクラクなので気軽にアウトドアクッキングが楽しめそうです!!!

お魚もバッチリ!

image2

 

お腹すいてきました〜

 

CASUS GRILL
CarstenとSusan。

代表である2人と頭文字から名付けられたデンマークのCASUS社は、革新的でありながらサステナブルなモノ作りを目指して設立。
人々に、より健康的でエコロジカルな生活への意識を持ってもらいたい、そうした製品を作り続ける会社でありたいという思いを込めて2017年、すべてが天然素材のインスタントグリルCASUS GRILL”を全世界に向けて販売した。

 

弊社代表のクマシュランこと熊坂のインスタでもものすごい反響!

入荷は6月となりますが、お取り扱い・お問い合わせ、ご連絡お待ちしております!

スクリーンショット 2017-05-01 13.17.58