トピックス

2016.12.24 fridge setagaya sakura(1号店)12/25close img_1055

2年前の11/1世田谷区桜3-2-18にオープンさせたfridge  setagaya sakura。

以前からfridge のSNSでは告知させていただいておりましたが、

明日、12/25をもってクローズとなります。

 

 

ドナもfridge もこの場所から始まりました。

 

場所は東京だけれども、

周りは洋服屋さんなんて全くと言っていいほど無いようなこの場所で

地方のお店さんを勇気づけられれば!との思いも込めてお店を始めました。

本当にたくさんの方々に協力していただき、

最初は3.5人だった弊社スタッフも

今や8人。

思い出深い場所です。

 

ここを離れるのは少し寂しいですが

新たにレディースショップのオープンも控え

ドナ/fridge は新しい1歩を踏み出します!

 

桜では本当にお世話になりました!

 

感謝の気持ちも込めて、

今日明日は代表の熊坂がお店に立ちます。

 

ぜひ、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

メリークリスマス!!!!!

img_1021

 

img_1022